007/ノー・タイム・トゥ・ダイ ネタバレなしレビュー

007/ノー・タイム・トゥ・ダイ鑑賞してまいりました

007最新作にしてダニエルクレイグが演じる最後のジェームズボンドということで、さっそく劇場で鑑賞してまいりました。

007の歴史がにダニエル・クレイグのが刻まれた映画史的にも歴史的な一作になったのではないでしょうか。

また、ダニエル・クレイグはハリウッド殿堂入りということでおめでとうございます!

eiga.com

 

007


www.youtube.com

 

007/ノー・タイム・トゥ・ダイのあらすじ

現役を退きジャマイカで穏やかな生活を送っていたボンドのもとに、CIA出身の旧友フェリックス・ライターが助けを求めにやってきたことから、平穏な日常は終わりを告げる。誘拐された科学者を救出するという任務に就いたボンドは、その過酷なミッションの中で、世界に脅威をもたらす最新技術を有した黒幕を追うことになるが……。

007 ノー・タイム・トゥ・ダイ : 作品情報 - 映画.com

 

007/ノー・タイム・トゥ・ダイのスタッフ・キャスト

監督:キャリー・ジョージ・フクナガ

 

出演:ダニエル・クレイグ

   ラミ・マレック

   レア・セドゥー

   他

 

007/ノー・タイム・トゥ・ダイ レビュー

今回の007監督が「IT イット “それ”が見えたら、終わり。」の共同脚本だったとのことで、雪山での恐怖のシーンから映画はスタートします。

かなりホラーテイストで本当に007が始まるのか疑うほど怖いシーンから始まります。この演出も監督のキャリアを反映させたファンサービスなのでしょうか?

一気に映画に引き込まれていきます。

 

アクションもスタイリッシュでシルバーのアストンマーチンでのチェイスシーンをスクリーンで見れるだけで見る価値があるのではないでしょうか?

ヘッドライトからガトリングガンがでできて敵を一掃するなどお馴染みの兵器も登場します。やっぱり007は「Q」の作った秘密兵器も見どころの一つですよね。

リアル路線に振り切ったダニエルボンドですが、リアルながらもこれまでの007シリーズのアイデンティティを取り入れるバランスはとてもいい塩梅です。

 

これまでのシリーズを振り返るととても人間としてボンドが成長していく物語だったのだなと最後まで見て感じました。

是非ボンドの勇士を劇場でご覧ください。

 

007/ノー・タイム・トゥ・ダイを無料視聴する方法

アマゾンプライムビデオにて無料配信中です。

未登録の方は30日間無料のお試し体験がありますのでお気軽に視聴できます。

 

 

【復習】007/ノー・タイム・トゥ・ダイを見る前に抑えておきたい過去作

ドクター・ノオから見始めなくても、ダニエル版ボンド作品は全作見ておくと120%楽しめます。

物語はすべて繋がっているので「カジノロワイアル」から「スペクター」まで4作品見るのをおススメします。

9月10日からアマゾンプライムビデオにて007全シリーズ配信中なので手軽に視聴可能です。

 

 

 

 

 

マッツミケルセンとレア・セドゥが出ているこのゲームってホント豪華ですよね

 

こんな記事も読まれています

 

will-oishiiseikatsu.hatenablog.com

 

will-oishiiseikatsu.hatenablog.com